facebook instagram アクセス

お知らせ

クリスマスバイキングセット 限定販売!!! (2020-12-17)

クリスマスバイキングセット
本日よりクリスマス限定商品、
『クリスマスバイキングセット』の予約受付が始まりました。

あすなろ人気のモーニングバイキングはコロナ感染症対策のため、再開のめどが立っておりません。
お問い合わせもたくさんいただいており、何とかできないものかと日々考えていました。

そこで!
おうちで楽しくあすなろのパンバイキングができるように『クリスマスバイキングセット』をご用意しました。
人気商品が食べやすい大きさでたくさんの種類のパンやお菓子が詰まっています!

販売期間は12月22日(火)から12月25日まで。
お渡し希望日の10時以降のお渡しとなります。
当日の店頭販売も数量限定でご用意しますが、なくなり次第販売終了なので前日までのご予約をおすすめします。
※当日のご予約はできませんのでご了承ください。

今年のクリスマスはおうちでクリスマスパンバイキングはいかが??

その他クリスマス限定の商品もずらーっと並んでいます!
かわいくておいしいサンタやトナカイのパン。
ヨーロッパのクリスマスの伝統発酵焼き菓子のシュトレンやパネトーネ
など、今の時期にしか味わえないパンを是非お楽しみください。