facebook instagram アクセス

お知らせ

10周年を迎えました (2021-11-01)
2021年11月1日
あすなろベイキングカンパニーは本日オープン10周年を迎えることが出来ました。
大切な節目であり、記念に盛大な感謝キャンペーンを開催したいところではありますが、
本日は月曜日、残念ながら定休日です。明日、明後日にご期待ください。

11月2日は、先着100名様にミニ田舎パン(クランベリー&いちじく)をプレゼントいたします。1日が定休日のため2日がポイント5倍デーです。
11月3日は、テラスマーケットを開催します。あすなろの塩パンドックやスープ、焼き芋はもちろん、新鮮地元野菜の百やさん、ハーブ&野菜のこいちゃんファームさん、オーガニックレモンのふじやファームさん、ステキなお花のFlorist lilie(フローリストリーリエ)さん、焼き菓子の秘密結社EPICE(エピス)さん、チーズが美味しいカドーレさん、かわいいフェルト作品の羊の糸つむぎさんのワークショップ、ポニーもやってきますよ。スタンプラリーもあります。久しぶりのマーケットをぜひ楽しんでください。

10年を振り返ってみると、オープンしたのがものすごく昔のような気がします。いろいろなことがあって、いろいろなことをやってきて、紆余曲折試行錯誤七転八起の10年でした。開店時は、こんなにたくさんのお客様にお越しいただけるようになるなんて想像できませんでした。本当に、なんてありがたいことなのだろうと、しみじみと思います。
あらためて、これまで支えてくださった皆様に感謝申し上げます。
これからも、美味しいパンと楽しいことで、皆様にささやかな幸せをお届けできればと思います。今後もお付き合いいただければ幸いです。
明日からも元気に営業いたします。よろしくお願いいたします。